酵素風呂の屋根修復工事

酵素風呂の屋根の修復工事の画像2酵素風呂の屋根修復工事の画像1寒くて寒くて、酵素菌(姫)たちがふるえてしまい、風邪をひきそうなので、酵素風呂の屋根の修復工事をこの年末年始に頼み込んで寒い中、命綱をつけて必死に仕上げて頂きました。

来る日も来る日も大風・強風・寒さでした。

ようやく、暖かいオンドル風の屋根が仕上がりました。うれしいです。ありがたいです。

暖かい屋根の下で酵素姫たちの様子は一変しました。いままでオホーツクにいたような感じだったのが、今では沖縄に移り住んだかのような暖かさにかわりビックリ!

快適そのものです。みなさまのこころまで温めちゃいますので、ぜひ 遊びにキテクダサイネ~!

 

 

 

カテゴリー: イベント情報, 皆様へのご連絡 タグ: , , パーマリンク