ぐっすり、酵素風呂にひたる ワンちゃん

酵素風呂にひたるワンちゃんの画像1構想風呂にひたるわんちゃんの画像2我が家に来て10年一緒の
”こうたろうチャン”を先日
ペット用の酵素風呂に連れて行きました。

どうなるか不安でしたが、
とても、とても気持ちがよかったのでしょう!

動かずに、酵素風呂にひたるようにぐっすり、寝入っていました。

起こすのがかわいそうなくらいに、よーく寝ていましたが、帰宅時間もあり、起こし、ハウスに入れようとすると、いやだ、いやだ といわんばかりに、吠えておりました。

それは それは おどろくばかりで、毛並もふわぁ ふわぁで顔つきがしっかりして、目玉もすっきりときれいになっていた。

こうたろうチャンの関節炎・結膜炎・皮膚病が良くなりそう!
しばらく、酵素風呂に通ってみよう!

カテゴリー: お客様の声, お役立ち健康情報, 皆様へのご連絡 タグ: , , , パーマリンク