髪のハリ ツヤよみがえってきた

髪のハリ ツヤ のイラスト

シルク古民家の玄関に入ったとたん とっても落ち着きました。

米糠酵素風呂で土俵型 広ーい「わぁー~と 爽快感たっぷり!」
子供の頃 大草原の中ではしゃいだ あの感覚!!

そうですね~もう200回ぐらい入ったかしら。

最近は、髪のはえぎわや立ち上がりに、ハリが出てきたように感じます。
10年前位から、ペシャンコでコシがなく、あきらめていてのに、髪の根元からの立ち上がりや髪のツヤが出てきたことに、びっくり。とてもうれしいです。

からだも温まって、調子がいいし、有用微生物の有用菌・酵素菌に感謝しています。

ありがとう!!これからも、よろしくね~。 また 行くから。

 

 

カテゴリー: お役立ち健康情報, イベント情報 タグ: , パーマリンク