酵素ジュース・波動水

波動水の画像本日も朝からメンタテナンス開始。
400ℓの波動水導入。酵素菌たちが喜んでしつとり、ホカホカ!

強力な波動熱が土俵型の酵素風呂全体に伝わっていきます。

ですので、当、シルク古民家のこめ糠酵素風呂に入るには、体力がとっても必要です。寝ているだけで、ハーフマラソン(12K)位の体力消費で全身汗・汗・汗びっしょり。

でも大丈夫。本日、酵素翁ことヨウ子おばぁちゃん手作りの酵素ジュースが完成しました             
酵素ジュースこれを、コップ一杯ゴクン!と飲んでからお風呂に入れば体の中から、元気満点。 疲れ知らず。”おなら”がポッポ・ポッポ・プップ出てお腹の調子が全快です。

苦くもなく、甘くのない、季節のとってもジューシーな酵素ジュースをよかったら飲みにきてね~。
ついでに、興味がある方は簡単な作り方を教わっていくのも、お得ね。

カテゴリー: お役立ち健康情報, 皆様へのご連絡 タグ: , , パーマリンク