酵素菌と心(こころ)⑦-シルク・綿 毒だし・冷えとりくつ下

米ぬか酵素風呂に入ったり、おうちのお風しるくマスコット:クワカイコの画像呂に”おうちで酵素浴”を入れて半身浴20分したりで 体を芯から温めた後が大切です。

温めた体を冷やさないことです。それには、出た後すぐに5本指のくつ下シルクを地肌に次に5本指の純綿くつ下をかさね さらに先丸くつ下シルクを重ね 次に先丸くつ下純綿を重ねる。

さらにさらに先丸くつ下シルクを重ね また先丸くつ下純綿を重ねる。毒だし・冷えとりくつ下
とここで合計6枚重ね履き。まずはここから始めてみよう。

こんなに重ねてもきつくなく、ふんわり温かさを感じるでしょう。

それもそのはず。シルクは当方の酵素風呂の名前でもあり、群馬県の当地域は昔からお蚕(カイコ)を各農家で育て繭(まゆ=シルクの原料)を出荷し生計を立てておりました。

カイコ(蚕)は天の虫と書きます。なぜか 人間をつくりだしております、タンパク質と非常によく似たタンパク質がシルクなのです。

そして、カイコが吐き出す糸は 空気の層を含む2本の糸(フェイブロン)で構成され その糸がゼリー状(セリシン)に包まれている なんとも不思議な人工的には作れない神のなせる業なのです。だからこそ”天の虫”なのでしょうね。

このシルクを地肌にまといますと、保温性にすぐれ、しかもすごいのが 毒を出す排毒作用が強いのです。その毒を吸い取るのが純綿なのです。

ですから写真のように体の神経が集まった足の裏から、五臓六腑の毒が溜まった部分の排毒がされるようになりますと、毒がシルクのタンパク質を溶かしてしまうのでしょうか、破れてしまいます。

その破れた場所とより どこの臓器に毒が溜まっているのかがわかります。毒だし・冷えとりくつ下の穴あきの画像

シルク・綿 シルク・綿の層をたくさん作ると保温・毒だし作用も強まりますので、寒さを感じる時はさらに シルク・綿を重ね履きしてゆくのが毒だし・冷えとりの正しい健康法です。

昔の貴族の方々の着られておりました”十二ひとえ”とは このような意味合いもあったのでしょう。

まずは二週間はいてみましょう。
夜寝る時は 絶好の毒だしタイムなので、このくつ下は寝る時もはいて寝ます。

そして はきかえやお洗濯は 汚れた時だけ汚れた部分のみで良いです。

興味がある方は”これが本当の「冷えとり」の手引書:進藤義晴・進藤幸恵著”をおすすめいたします。

当方の米ぬか酵素風呂をご利用の方々も入酵後、”足が冷えて”と言われますので ご紹介し 販売いたしております。

ご利用いただいております方々は口々に、こんな あんな好転反応(瞑眩)が出た。と言っておられます。

びっくりするほど 大変だけど 毒がでているので、喜んで 今、がんばって出し切ってしまうわ!と互いに励まし合いながら、
  ・酵素風呂
  ・シルク・綿の重ね履き・重ね着
  ・”おうちで酵素浴”の半身浴(20分)
で体を温め冷やさないようにして 体に溜まってしまった毒を出しております。

この方法でからだを芯から温め、また冷やさないようにしております方々は、すこぶる元気に、健康に早変わりされています。
すばらしい 明日 未来に向かって日々 前進です。

毒だし・冷えとりシルク商品:おうちで酵素浴商品のご用命は以下まで
027-372-2287

 

 

 

カテゴリー: お役立ち健康情報, イベント情報, 皆様へのご連絡 | タグ: , , , , | 酵素菌と心(こころ)⑦-シルク・綿 毒だし・冷えとりくつ下 はコメントを受け付けていません。

酵素菌と心(こころ)⑥-大腸がん

ぬかのついていない
こんな状態大腸がんの酵素風呂での現象画像は腸 大腸でしょうか?

よーく見ると 腹部両サイドが膨れていますね。そして背中も腫れぼったい感じ。右太もも外側のぬかがついていない様子

これはお腹に水が溜まってしまっている状態です。体を温めていけば腹水は抜けていきますが、冷えが五臓六腑はもちろん 体の芯心(こころ)まで冷えが到達してしまいますと心(こころ)に毒が溜まってしまいます。

排毒が追い付かなくなりますと水はぬけきらず、ひどいと呼吸困難になってしまいます。

この様にならないうちに、普段から酵素風呂で体を芯から徹底的に温め、五臓六腑と心(こころ)の毒を排毒しておきましょう。
しかし、この排毒に伴う好転反応はつきものです。

好転反応(毒の出方)はいろいろありますが、とにかく出たら喜ぶべき現象です。湿疹や腫れ・赤み・血尿・血便・吐き気・頭痛などびっくりしたり、不安になったりせずに、体の中(五臓六腑)はきれいになってきている証です。
ここで 心配したり、不安になったりすると、そこで毒が新たに作られてしまいます。

出ない方は、排毒されるまでの温まりがまだ足らない状態なのかもしれません。

そして おうちでは、”おうちで酵素浴”で半身浴を20分欠かさずします。
さらにお風呂に入って温まっている状態と同じ状態をつくる毒だし・冷えとりパワーの強いシルクを身にまとい重ね着して冷やさないことです。

重ね着の仕方は まずは靴下からはじめ 地肌にシルク 次に純綿(又は純ウール)というように、シルク・綿・シルク・綿と重ねて寒い季節は 6枚から始めてみましょう。

とにかく腰から下を温めておくのがポイントですのでパンツやタイツもシルク・綿・シルク・綿と重ねて、夜寝るときも重ねたまま寝ます。

すると、重ね履き重ね着により 夜の毒だし・排毒作用がパワーアップし毎日続けていると 足の裏からの強力な排毒により 靴下の毒の出た部分のみが融けてしまう(破れてしまう)のです。(万病を治す冷えとり健康法;進藤義晴著 引用)

なんとも 不思議!不思議!
この続きは つぎのブログでお楽しみください。

カテゴリー: お役立ち健康情報, イベント情報 | タグ: , , , , | 酵素菌と心(こころ)⑥-大腸がん はコメントを受け付けていません。

おうちで酵素浴

最近冷えてきたでしょう。酵素菌の入浴剤の画像
酵素風呂入りたいけれど、時間が取れない~!

次回の酵素風呂まで体が冷えてしまう!

なんて時には
”おうちで酵素浴”がおすすめ!

米ぬか酵素風呂の酵素菌をそのままパックにしたもの。とにかく温まる
お湯がやわらかくなり、体の芯までほっかほか!
酵素風呂に入った後みたいに 温かさが持続するのがうれしい!

冷えている方は必需品ですね。
ご用命はお電話で。☎027-372-2287

カテゴリー: お役立ち健康情報, 皆様へのご連絡 | タグ: , , , | おうちで酵素浴 はコメントを受け付けていません。

酵素菌と心(こころ)⑤-肺・肝臓の不調

ぬかは嘘をつきません。肺・肝臓不調の酵素風呂での画像
肺や肝臓のあたりでしょうか?
ぬかがついておりませんね。

肺や肝臓あたりにだいぶ毒がたまっていて機能不調で体が疲れるでしょうね。

こんな時は不安になってしまうでしょうが 大丈夫です。体を冷やさないように あたためていけば。
酵素風呂に入るのが一番ですが、お家のお風呂に
”酵素菌のパック”を入れて 半身浴を20分位はいるのもとても良い方法です。体が芯から温まり 風呂から出た後の温まり持続がちがいます。

”酵素菌パック”名づけて”おうちで酵素浴”気になる方は、
シルク古民家酵素風呂☎027-372-2287までお電話ください。

 

カテゴリー: お役立ち健康情報, イベント情報, 皆様へのご連絡 | タグ: , , , , | 酵素菌と心(こころ)⑤-肺・肝臓の不調 はコメントを受け付けていません。

酵素菌と心(こころ)④ー肉・揚げ物・スナック菓子・ジュース

IMG_0115酵素風呂での食べ物反応の画像酵素風呂での食の添加物反応の画像酵素風呂での食の添加物反応の画像

【酵素風呂での好転反応】
これは 何の 反応でしょうか?

不思議ですが何故か手や腕だけにひどく反応しております。
こんな反応が酵素風呂に入るたびに出たり引いたりの繰り返し。
かゆい!痛い!
かゆい!痛い!大変です

どの位くりかえしていたでしょうか?1か月?2か月?3か月?でもがんばりました!泣きながら!
出し切るしかない!と!

今では頑張ったかいがあって、きれいな 手になってます。

さて 赤い腫れの正体はなんだったのでしょうか?

特定は出来ませんが、食べ物に含まれる油や添加物・甘味料・保存料等が冷えた体内で留まり続け、酵素風呂で芯から温められて、出てきたものと推測されます。

こわいですね~。
体が冷えて体温が35度台の場合はこのような食品添加物が体内に蓄積され、長年かけて、代謝が悪く免疫が下がってきますと、病名がつく結果となってしまいます。

ですから 肉類・揚げ物・甘いもの・スナック菓子・ジュース類等は控えめに、好き嫌いを言わず、古来よりの日本人にあった食生活(穀物・発酵食品中心の粗食)で体をきれいにしつつ、体を動かし体温を36.5℃になるよう自分で努力することが大切です。

体の不調や病気は他力(薬やお医者さん)では治りません。
自分の中に治す力があることに気がつくと 自然に健康になり 幸せな気持ちになり、自分を取り巻くすべてのものに感謝のありがたさがわいてきます。

健康・幸せは、お金で払い 手にするものではなく、
自分で作るものであることに気がつきましょう!

カテゴリー: お役立ち健康情報, 皆様へのご連絡 | タグ: , , , , , | 酵素菌と心(こころ)④ー肉・揚げ物・スナック菓子・ジュース はコメントを受け付けていません。

酵素菌と心(こころ)②ー乳がん

酵素風呂での乳がんの細胞表面化の画像【ガンが表に出てくる好転反応

土俵型の広大な
広くしかも
高さ1メートル以上
の米ぬか酵素風呂に60回位入り続けると

写真のように体の中の骨や臓器細胞や血管から【ガンの正体】が熱波動により体の外に追い出されてくる。

これは長年かけて体内に蓄積された老廃物(食べ物や抗がん剤等あらゆる薬の化学合成添加物)が骨や臓器や細胞・血管などからはがされ膿(うみ)の状態で異臭を放って体の外に出てきた様子です。

すごいですね~!こわいですね~。!

でもこのように 出てくるまで体を温め努力している方は救われます。
が、体が冷えているのに気がつかずにいると、身体はどんどん悪い方向に進んでしまいます。

酵素風呂に100回入ってだいぶ良くなってきても、やめずに
3年間は間をあけながらも身体を温めていかないと、
すぐに冷やされ もとに戻ってしまいます。

体温は36.4℃以上が好ましい。
この体温というのは 体の表面の温度でしかなく
大切なのは体内温度 体の中の温度(重要なのは腸の温度)
体内温度は体温より0.5℃~1℃位低いと思って間違いはない。

カテゴリー: お客様の声, お役立ち健康情報, イベント情報, 皆様へのご連絡 | タグ: , , , , , , | 酵素菌と心(こころ)②ー乳がん はコメントを受け付けていません。

酵素菌と心(こころ)①ー子宮筋腫・子宮内膜症 

子宮筋腫の画像 酵素風呂において子宮筋腫の画像② 酵素風呂において子宮筋腫の画像① 酵素風呂において

【ぬかは
   嘘をつかない編】

米ぬか酵素風呂の酵素菌は正直者です。

酵素風呂に使った後、体にぬかが付いていない部分は、異常がある部分です。

例えば一番上の写真は子宮内膜症の方。

その下の写真3枚は子宮筋腫の方で、それぞれ付かない部分が見受けられます。

本当にぬかは正直者です。

あなたも ぬかにつかって是非 試されたらいかがでしょうか?

胸のあたりが付きがわるかったり、胃の部分や肝臓の部分薄かったり、正直に現れます

付かないからといって心配することはありません。

米ぬか酵素風呂に回数
重ねて入っていくうちには 子宮筋腫の画像③ 酵素風呂において
だんだんからだが温められ
自己免疫が上がってきて 
正常細胞が増殖され 
付かなかった部分にも
付いてきます。

しかし、体が冷えてくると また
付かなくなってしまいますので
常に 体温は36.4°以上を維持してゆくことが大切です。

これからの季節 
冷房には要注意してゆきましょう

下着や上着・靴下の重ね着やひざ掛けなど工夫して、
自身の体の悲鳴に気づいて、体裁や外見でなく、
中身を大切に育体してゆきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: お役立ち健康情報, イベント情報, 皆様へのご連絡 | タグ: , , , | 酵素菌と心(こころ)①ー子宮筋腫・子宮内膜症  はコメントを受け付けていません。

ペット用酵素風呂であったか 元気!

酵素風呂にうもってしまいました。ワンちゃんの酵素風呂画像 花ちゃん
あったか 気持い~いな~ぁ。
極楽 極楽。

アトピーも良くなる ワン!
暖かくなっても 結構 花冷え
するんだよね~!ワンちゃんの酵素風呂画像 ソーニャ

こんな 酵素風呂で 体の芯から温まれば 体が楽 軽い
食欲旺盛! 

カテゴリー: お客様の声, お役立ち健康情報, 皆様へのご連絡 | タグ: , , , | ペット用酵素風呂であったか 元気! はコメントを受け付けていません。

冬を目前に さらにパワーアップ!

さらにパワーアップした米ぬか酵素風呂の画像最近は、多くのお客様よりのご支持を
頂き我が土俵型の米ぬか酵素風呂の
酵素菌たちも とても、喜んでおります。

入酵前のお客様のお顔と入酵後のお顔では まるで別人のように おだやかで微笑みがとてもまぶしく写る方が増えております。

我が酵素菌たちもやりがいがあると日夜
お客様のおからだ そして こころも悪い部分にはぬかがつかない 画像
あたためて差し上げたいと必死に頑張っておる様子です。

ここのところ 毎週1.5トンの米ぬか
投入と1,200リットルの波動水を導入しお客様一人ひとりにパワーが行きわたるよう メンテナンスして頂いております。

ですので右の写真のように どこか 体に 不調なところがあります場合は ぬかが付かず メッゼージを送ってくれます。

この冬 冷え対策に 土俵型 米ぬか酵素風呂に入酵し試してみるのもよいでしょう!

カテゴリー: お役立ち健康情報, 皆様へのご連絡 | タグ: , , , | 冬を目前に さらにパワーアップ! はコメントを受け付けていません。

毒出しパワー全開

アトピー毒出しの画像いつも
砂風呂や岩盤浴を利用しているが

先日
米ぬか
酵素風呂
に午前と午後2回入ってみたら

こんなすごさ!!

からだのなかの溜まった毒が吹き出してきた

うみが
たれる、流れる。

さんざんなおもいになりましたが、その後スリーピングで一夜米ぬか酵素風呂で過ごすと
足は だいぶ落ち着いてはれ・赤みが引けていました。

本当に 土俵型の米ぬか酵素風呂は他と違い
からだの温まり方と毒出しのパワー威力が違います。

ほかの方にも 興味がある方には是非おすすめです。

 

カテゴリー: お客様の声, お役立ち健康情報 | タグ: , , | 毒出しパワー全開 はコメントを受け付けていません。