酵素菌と心(こころ)②ー乳がん

酵素風呂での乳がんの細胞表面化の画像【ガンが表に出てくる好転反応

土俵型の広大な
広くしかも
高さ1メートル以上
の米ぬか酵素風呂に60回位入り続けると

写真のように体の中の骨や臓器細胞や血管から【ガンの正体】が熱波動により体の外に追い出されてくる。

これは長年かけて体内に蓄積された老廃物(食べ物や抗がん剤等あらゆる薬の化学合成添加物)が骨や臓器や細胞・血管などからはがされ膿(うみ)の状態で異臭を放って体の外に出てきた様子です。

すごいですね~!こわいですね~。!

でもこのように 出てくるまで体を温め努力している方は救われます。
が、体が冷えているのに気がつかずにいると、身体はどんどん悪い方向に進んでしまいます。

酵素風呂に100回入ってだいぶ良くなってきても、やめずに
3年間は間をあけながらも身体を温めていかないと、
すぐに冷やされ もとに戻ってしまいます。

体温は36.4℃以上が好ましい。
この体温というのは 体の表面の温度でしかなく
大切なのは体内温度 体の中の温度(重要なのは腸の温度)
体内温度は体温より0.5℃~1℃位低いと思って間違いはない。

カテゴリー: お客様の声, お役立ち健康情報, イベント情報, 皆様へのご連絡 タグ: , , , , , , パーマリンク