汗 たらたら!米糠酵素風呂!

米糠酵素風呂 汗 の画像私はいつも汗をかかないです。
本日、米糠の酵素風呂に初めて入りました。埋もれる感覚はとても気持ち良く、羽毛布団にくるまれて、ぬくぬくと温まっていく感じ。しかし、15分位たってくると、汗が顔から吹きはじめ、体が暑く感じてきたので、腕や足をぬかから出すと、これまた、クールダウンされ気持ち良い。

からだの中の血液がびゅんびゅんぐるぐる流れ出している感じ。それに、おなかがぐるぐるいつて動き出している。
しだいに、汗が頭や顔、からだからどんどん噴き出して、たれてくる。

いつもほとんど汗をかかない私が、こんなにあせをかくなんて!気持ち良い!爽快感!

ふつうの汗と違って、からだの中からそれこそ、骨の中から汗をかいている感じ。
ぬかから出て後もあとから、あとから汗が噴き出てくる!

シャワーを浴びて、服を着ると、今度は体の中・中がホカホカ・ホカホカ温かく、気持ち良い!鏡を見るとなんだか目も顔の相も穏やかにかわいく変身している~!

うれしい!うれしいわ! 私だけのひみつ! また、来ようつと!(40代・70代女性)

カテゴリー: お客様の声 タグ: , , パーマリンク