抗がん剤の副作用 回避

みかんの味昨年にガンを患い、抗がん剤を3回投与、その副作用で頭の毛が抜ける、歩けない、食べれない、眠れない、便秘、味覚障害等々さまざまな不自由さが次から次へと、寝ていてもイタイイタイ!こんなまましんでしまうなんて~~!どーせ死ぬなら元気で死にたい!

なんて思う日々の中、”土俵型 米ぬか酵素風呂がいいそうだよ”と言われその気もなく、3ケ月ぐらいが過ぎ、入ってみようかな~なんて気が起きて、恐るおそる、入ってみた!

う~ん!なんだか じわじわ カラダが温まってくるのがわかるわい!
気持ちがいいかも!じーといられるわい!汗をかいてきたわい!

温まったから、出てみるか!シャワーじゃな~!

服着た後もなんだか、気持ちいいぞ~!はいれたぞ~!

初めて 土俵型 米ぬか酵素風呂に入った、翌々日に”みかん”を食べた。
いつもはぜんぜん味も感じなく食べていたものが、”みかんの味がする”
おいしいぞ みかんの味だ~!うれしかったね~!味が味覚がもどってきた~!

土俵型 米ぬか酵素風呂のおかげか~!  また 行ってみよう。酵素風呂に!

カテゴリー: お役立ち健康情報, イベント情報, 皆様へのご連絡 タグ: , , , , パーマリンク