蜂さされの毒出しに米ぬか 酵素風呂 効果的

蜂にさされた画像庭木の剪定手入れをしていたところ、植木の下にあしながバチの巣があるのに気づかず、ハサミで巣の辺りをかすめたらしく、すかさず”チクン”と刺され やばい とおもったら遅かった。

しだいに、じんじん 痛みがでてきた。キンカンをぬって ぬっては いたが 腫れてきて じんじん これは 大変と思い、

米ぬか酵素風呂に入り、じんじん
びりびり、するが じっと入って汗をながしているうちに、静まってきた。

でてみると、腫れが引いて 痛みもなし
すごい! すごい! びっくりです。

酵素風呂で毒だしできました。

 

カテゴリー: お役立ち健康情報, 皆様へのご連絡 タグ: , , パーマリンク