くすりを止め 酵素風呂でアトピー改善!

4回目入酵 紅太郎(犬)の笑顔画像1回目入酵 紅太郎 アトピー画像3回目入酵 紅太郎 アトピー画像米ぬか酵素風呂に1週間に1回のペースで入っていま~す紅太郎(コウタロウ)です。

毎回入るたびに、悪いところが良くなってきているのがよーくわかります。

例えば真ん中の写真は最初のアトピーの写真です。が
下段は3回目入酵後の写真です。見てもお解かりでしょうか!地肌が黒くただれていたのが、たった3回の酵素風呂で地肌は全く見えずないくらいに毛がはえておおってきました。

これはには、ご主人様もびっくり!うれしい!感動!

ご主人様が”お薬を止める”という決心をなさったからこそこのものすごい回復力が生命の自己免疫力が高まってきた結果ですね。

紅太郎クンは一時、お薬投薬の副作用で認知症までわずらい、夜中も大泣きで困った状態がつづいておりましたが、ご主人さまの良きはからいで、投薬を止め、酵素風呂でからだを温めた結果がみごとに証明されました。

われわれ 人間も同じ結果が現われております。

お薬、サプリメントを一切止めて、酵素風呂で根気よくからだを温めると

必ずや、ご自身でからだの良くなってきていることに気づくことでしょう。

気づかない方は、こころのあり方に 少々隔たりがあると、思われます。
我に返り、今の自分は自己的か、利他的かどちらのこころの有り方にいるのか 問うてみてください。

ここから出発し、常に、自己的か利他的か振り返りながら、生命波動の高い米ぬか酵素風呂でからだをできるだけ 温めていきましょう。

必ずしや、身心ともに、健康で幸せになってまいります。

ぜひ 味わってみてください。

カテゴリー: お客様の声, お役立ち健康情報, 皆様へのご連絡 タグ: , , , , パーマリンク